パーティシーズンまっさかりですね。

1312














12月6日号のぱどに掲載しました。
「ぱど見た」でも「HP見た」でも記念品を差し上げます。

そろそろパーティシーズン突入です。
プレゼントとドレスの用意ができたら次は
お肌を整えましょう!!続けやすいお手頃価格です。

お部屋お温めて、暖かい飲み物をご用意してお待ちしています。
無料のフットバスで代謝を上げてから施術しますので効果抜群ですよハート




 
| - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど09.13号に掲載しました。

 

秋の虫もなきはじめ夏も終わりでしょうか。
今年の夏は暑かったですね。
ぜひ、TwoBeautyに癒されに来てください。

| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど03.08号に掲載しました。

春めいてきましたね。
風の強い日も多く、花粉がえらいこっちゃな事になってます。
春は、セレモニーも多く、きれいなりたい季節です。























ぱどに掲載しました。
ぱどを見たと言ってくだされば記念品を進呈いたします。

新規の方大歓迎。初回は、全て込みで2100円でお試しできます。
「とっても気持ちい〜」と好評です。
| - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど01.25版に掲載しました

 

ぱど01.25版に掲載しました。

寒いですね。TwoBeautyでは、フェイシャルの前にフットスパをサービスしています。
血行を良くしてリラックス効果も上がります。

| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど 12.07版に掲載しました。

 


















急に寒くなってきました。

忘年会、クリスマス会、新年会、帰省と人に会う機会が増えるこれから、しっかりとお肌のメンテナンスをしておきましょう。

Two-Beautyでは
温かい足湯とホットシートを用意してお待ちしております。

お肌も心もいやされて帰ってください。

Xmasプレゼントをご用意しています。ご予約時にぱどを見たかHPを見たとおっしゃってくだされば全員にプレゼント致します。
| - | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど 10.26版に掲載しました

 

入間は今週万燈まつりです。
やっと秋めいてきましたね。秋はTwo-Beautyでおんなを磨きましょう(*^_^*)

ぱどを見て電話して下さった方全員に記念品を差し上げます。

| - | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど 9.14版に掲載しました


 ぱど 9.14版に掲載しました。

なかなか涼しくなりませんね。
夏の疲れは肌にも出ているかも…。そろそろリフレッシュ時です

引き続き「しみ、ソバカス除去」が大好評です。1回でとれない場合は2〜3回まで無料で施術します。ほとんどの方が3回くらいでとれます。一度お試し下さい。
| - | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど6.13版に掲載しました。

 ぱど6.13版に掲載しました
ただいま60周年記念イベントで
御来店者全員にプレゼントを進呈中です。

ぜひ遊びに来てください。

| イベント | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど3.23版に掲載しました

 
ぱど3.23版に広告を掲載しました。
是非見てください。

春ですね。でもまだまだ寒い日が続いています。
是非、twobeautyに癒されに来てください。
温かい飲み物をご用意してお待ちしています
| エステ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぱど2/24版に掲載しました。

 

ぱど埼玉西版2・24号に広告を掲載しました。
シミ、イボ取りコース、とっても好評です。
一度お試しください!
| - | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--